本家サイト『国民が知らない反日の実態』原因不明のダウン?

この様な事は今までもあったのですが何か政治的な力を感じざるを得ません

1月31日帰宅してネットを見て、本家wikiサイトを見たらなぜか閲覧が出来なくなっていました。
しばらくして見たら復帰していたが、30日はどうやら殆ど機能していなかったのかも知れない。

ここ数週間はトップページの閲覧人数は、日にち平均で4000~5000アクセスあったのが、30日は401アクセスでした。
まあダウンする度にカウンターが0にリセットされて最後に復帰したのが日をまたぐ瞬間だっただけなんだと思いますがどちらにせよ不可解です。

この事に関しては


『博士の独り言』でも記事になっていました。
『異変「民主党の正体」Wiki』『消失が続く民主党指弾の「ブログ」「サイト」』
との記事です。詳しくはリンク先をご覧ください。

 

何か進展があったらまた書こうと思いますが、また原因不明で迷宮入りしそうな予感です。

アンケートにご協力を!

日本テレビ『ウェークアップ!ぷらす』


①「政治と金」で、もたつく国会にひと言
②「外国人参政権」私はこう思う!


の二つの事柄に関して意見を求めています。↓こちら

http://www.ytv.co.jp/wakeup/form/form_set.html


テレビ業界では一応そこそこまともな局に分類される日本テレビなので、政治と金や外国人参政権についても左翼的な偏向報道をされずに取り上げられる可能性がありますので、一票でも多くの意見お送りいただけたらと思います。
私はもう送りましたが、期限が2月3日までのようなのでこれを見た人は意見送信、緊急拡散をよろしくお願いいたします。

これについても
『博士の独り言』で、記事になっていました。
『テレビ局「ご意見募集」 』

2月2日「真の保守結集」の国民団体設立!代表に田母神氏

『荒川区議会議員小坂英二の考察・雑感』に書いてあったのですが
『明後日、「真の保守結集」の国民団体設立!』

登壇予定の人を見る限りかなり本気なメンバーだと思います。

新党結成を発表した平沼赳夫氏も参加しています。

保守への何らかの働きかけも兼ねているのかもしれません。


現時点の登壇予定者のコピペです。
【登壇予定 (敬称略・順不同)】  [1/29 更新]
安倍晋三、平沼赳夫、下村博文、高市早苗、山谷えり子、衛藤晟一、西田昌司、稲田朋美、大江康弘、城内 実、中山成彬、西村眞悟、赤池誠章、萩生田光一、馬渡龍治、林 潤、田母神俊雄、小田村四郎、日下公人、加瀬英明、西尾幹二、田久保忠衛、井尻千男、小林 正、福地 惇、西岡 力、すぎやまこういち、増元照明、富岡幸一郎、藤井厳喜、潮 匡人、西村幸祐、井上和彦、大高未貴、高清水有子、三橋貴明、石 平、小山和伸、土屋たかゆき、三宅 博、松浦芳子、三輪和雄、村田春樹、坂東忠信、英霊来世、saya、各地方議員 ほか多数
※ 現在、多数の国会議員、地方議員、文化人の皆様に御調整いただいておりますので、決定次第お知らせいたします。

 

 

残念ながら平日の昼間から開催らしく私は行けませんが行ける方は是非行ってみるのをお勧めします。
なぜなら政党や文化を越えた集まりではここまでの規模でやれる集会はとても珍しいからです。

それにしても最近は時事ネタが多いです。
なぜここまで時事ネタが増えたのかはハッキリしています。政権交代をして民主党が与党になり問題が山積されてきたからです。
自民党が与党の時は、ある程度自浄作用が有りました。しかし民主党では小沢一郎の独裁政治により自浄作用は全くと言って良いほどありません。
そこが問題なんでしょう。

日本が好きだから心配でなりません。

 

マスコミが報じない真実が判る本家wikiサイトへのリンクです。

「国民が知らない反日の実態」

http://www35.atwiki.jp/kolia/

前の記事へ HOME 次の記事へ