明けましておめでとうございます

今年1年日本人のタメの日本が良くなることを願います

  • お知らせ

サイトを少しリニューアルをしました。

冷静に見ると見づらかったのでHOMEにブログを埋め込み過去記事を別にしました。  

去年はマスコミに国民が踊らされ、政権交代が実際の事となりました。

しかし、今年は民主党を持ち上げていたマスコミですら叩き始めたようです。

今までマスコミを妄信していた人達がマスコミを疑い始め、自ら危険法案の事や政治の事を考える段階に来たのではないかと思われます。

 

民主党のマスコミへの不利益な事は報道を始めましたが(野党時代はそれすら殆ど報じなかった)

危険法案(外国人参政権や児童ポルノ禁止法etc)の事や

在日(朝鮮人)問題の事中国人留学生や移民の問題は依然として殆ど報道されていません。

そして表(マスコミが報じている)に出ているだけでも

 

①鳩山由紀夫脱税、故人献金問題

②小沢一郎違法献金問題やetc(問題が多すぎる)

③亀井静香議員 天皇陛下への不敬発言問題

④民主党蓮舫議員の息子マジコン使用問題

 

まだまだ沢山ありますが時事的には以上が民主連立で話題になりやすい問題だと思います。

そして懐かしいコピペを発見したので貼っておきます。

その昔インターネットでチャットが熱かった時代を思い出させるコピペです。

参加者:筑紫 鳥越 古舘 小倉 田原  閲覧(1)
────────────────────────────────
筑紫 : ROMってる奴ってネットウヨなんじゃないの?
────────────────────────────────
鳥越 : インターネッツのゴミ貯め・2chに生息するあの連中ですかww
────────────────────────────────
古舘 : 怖い怖い、我々も論破されちゃうんですかね~(藁
────────────────────────────────
田原 : 論破して貰おうじゃないの、ホラ、入ってきなさいよ
────────────────────────────────
小倉 : さっさと入って来いよ、ハゲ!
────────────────────────────────
『櫻井よしこ』が入室しました
────────────────────────────────
『筑紫』が退室しました
────────────────────────────────
『鳥越』が退室しました
────────────────────────────────
『古舘』が退室しました
────────────────────────────────
『田原』が退室しました
────────────────────────────────
『小倉』が退室しました

本年もよろしくお願いいたします。

日本が好きだから心配でなりません。

 

マスコミが報じない真実が判る本家wikiサイトへのリンクです。

「国民が知らない反日の実態」

http://www35.atwiki.jp/kolia/