小沢一郎は特亜に帰れ!

こいつは何処の国の政治家なのか?

本家wikiサイト掲示板に出ていたんだが

言論統制による(リアルに)日本の危機」様の

小沢指示による捏造」を見てみると

日本の親韓度は小沢が指示して支持率を上げさせていたとの事。

まあソースが無いので妄想の意気を出ていないがみんな心当たりはあるんではないだろうか?

そして今の天皇陛下への無礼な態度。

絶対に許してはいけない!

ただの政治家風情が自分の意思で天皇陛下のスケジュールを操ってはいけない!

そもそも内閣の承認がどうたらと言ってるが小沢は内閣に入ってないし!

テレビも動き出した!小沢を叩く戦士達!

何故か次の日、山本アナは休んだ…(友愛との噂)

日本が好きだから心配でなりません。

 

マスコミが報じない真実が判る本家wikiサイトへのリンクです。

「国民が知らない反日の実態」

http://www35.atwiki.jp/kolia/