あなたの年収はもちろん1000万位?

鳩山由紀夫はサラリーマンは給料が減って年収1000万位になると思っているようです。

本家wikiサイト雑談掲示板からの転載です。

375 名前:社員番号774 :09/11/29 12:47:30 ID:dKm0BIro

■TBSラジオより「偉大な鳩山首相のサラリーマン給与認識」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8949173

http://www.youtube.com/watch?v=7wKbtHcbC_Q

二木「まあいいや、言っちゃおう。昔ね、鳩山さんとね、取材のあと雑談で。
 当時私、日刊ゲンダイにいたから
 サラリーマン相当痛んでますよと。ここに関するサラリーマンへのメッセージを出さないと自民党をひっくり返すキッカケになりませんよ。って話をした時に鳩山さん
''そうですか。そんなに給料減ってるんですか。今サラリーマン平均1000万くらいですか?'' って言ったから、

鳩山さんに『それ、絶対外に言わないほうがいいよ』って言ったことがあってw」

――――――――――――――――――――――――――
平均年収¥10,000,000!?

※先日の吉永みち子の問題発言みたく消される前に聞いてください。

↑ここまで

 

そんな年収あったら経済対策いらないと思うんだが…

現在は働いても年収が300万いかないと言われ、派遣社員では200万すら行かないと言われているのにこの経済感覚はもう総理をやる人の経済感覚ではないですね。

カップラーメンが400円って言っただけで叩かれた麻生前総理はいったいなんだったんでしょう。

日本が好きだから心配でなりません。

 

マスコミが報じない真実が判る本家wikiサイトへのリンクです。

「国民が知らない反日の実態」

http://www35.atwiki.jp/kolia/