いわゆる反日とは何なのか?

Q&A 中級編 (朝鮮総連、韓国民団、日教組、自治労、旧社会党、プロ市民の詳細)

質問1   「朝鮮総連」って何?
答え   在日本朝鮮人総聯合会。略して朝鮮総連。
  現在でも破壊活動防止法に基づいて公安調査庁の監視下におかれています。
  日本人拉致事件への関与も指摘されており、例えば以下の事例が挙げられます。
  昭和48年(1973)に埼玉県上福岡市(現 ふじみ野市)の母とその2人の子が拉致されたとされるが、その女性の夫が北朝鮮の工作員であり、関係者が事情聴取に対し、「北朝鮮本国による判断を仰いだ」などと供述していました。
   
  詳しくはwikiサイト内朝鮮総連正体と「北朝鮮による日本人拉致」へ
 
  朝鮮総連・関係者のやっているパチンコ屋参考サイト 
  朝鮮総連の現在 参考動画朝鮮総連 現在過去未来
    △ページトップ
質問2   「民団」って何?
答え   在日本大韓民国民団。略して民団。
  鳥取県東伯郡琴浦町の『韓国人救出記念碑』の表記を巡る事件に代表されるように、日本社会に対する圧力団体としての行動を度々起こしています。 
   
  詳しくはwikiサイト内韓国民団の正体韓国はなぜ反日か?と「韓国の歴史偽造」へ
    △ページトップ
質問3   日教組って何?
答え   日本教職員組合。略して日教組。
  彼らの歴史観は自虐史観を持っているのが特徴です。
 

日章旗・君が代に反対しており、卒業式等の儀式で日章旗・君が代を掲揚・斉唱すると、真っ先に引き摺り下ろされたり、妨害が入ります。

 

 

歴史教育に至っては朝日新聞の切り抜きを使ったプリント授業を行って自虐史観教育を行っています。

  もう一つの特徴は、性教育が過激だと言う点です。
 

「ジェンダーフリー」の名の下に、男女混合名簿を作成し、水泳の授業でさえ男女混合敬称は「くん・ちゃん」ではなく「さん」に統一

 

 

  ひな祭りなどの日本の伝統的行事を否定する。
 

 

 

そして、保健で性行為を扱う授業の時は、性器がついた男女の人形を用意し、コンドームを人形にかぶせたり実際に挿入まで人形でやるのです。

   
  詳しくはwikiサイト内「日教組の正体」へ
    △ページトップ
質問4   「自治労」って何?
答え   全日本自治団体労働組合。略して自治労。
  日本の地方自治体職員などによる労働組合の連合体で、合同労働組合でもあります。
  社会保険庁と自治労との間に「労働条件向上」を明記した覚書が何度も何度も何度もやり取りされています。
  労働条件の向上を最優先させ、それ以外は二の次にしていることが特徴です。 
  社会保険庁の事務手続きのオンライン化をするときに、なぜか自治労は「労働強化だ」として徹底抗戦しました。そのため、オンライン化が予定より大幅に遅れて、このときに大量の入力ミスがあったと見られています。そして、昨今の「消えた年金」騒動につながるわけです。
  安倍内閣では社会保険庁を解体・廃止し日本年金機構を作って彼らを非公務員化させようとしました。
  当然彼らにとっては納得できないものです。自治労は民主党を支持しました。
  民主党の年金改革案は国税庁と統合して歳入庁なるものを作って、「税徴収のノウハウを年金徴収に活用する」と主張しています。
  これでは彼らは公務員のままで、単に別組織へ横すべりさせたにすぎません。自治労の体質は何も変わらないではありませんか。 
   
  ★☆★年金問題の主犯 ★☆★
  2007年の参議院選挙で民主党に投票した方は、自治労の正体を知らなかったこと確定。
  民主党の支持母体。
  詳しくはwikiサイト内「自治労の正体」へ
    △ページトップ
質問5   旧社会党」って何?
答え   日本社会党。略して旧社会党は社民党の前身の政党です。
  社民党からの分裂した「新社会党」という政党も存在するので、あえて「旧」という接頭辞をつけています。
  日本社会党は自民党と連立して村山内閣を作ったとき、社会民主党、略して社民党に改称しました。
  このとき社民党は支持層を大量に失ったため、社民党から民主党へ移籍した者が多勢いました。
  したがって、現在の民主党内には社民党っぽい政治家が多勢いるのです。
   
  詳しくはwikiサイト内「旧社会党の正体」へ
    △ページトップ
質問6   プロ市民って何?
答え   ニュースなどで「市民団体が国会前で抗議しています。」などと言っていますね。 
  「市民団体」と聞けば、「善良な一般市民が仕事の合間をぬって集まり、様々な社会運動している。」という印象がありますよね。 
  しかし、市民団体の中には、「プロの活動家」がいます。
  このような「善良な一般市民」を装って、「プロの活動家」として社会運動・政治運動などをしている人を「プロ市民」と言います。
  こういう団体は「政治団体」とか「社会運動団体」と呼ばなくてはなりません。
 

その他に「人権屋」「お花畑(考え方が)」「左翼」「アカ」「エセ同和」などと言う方も居ます。おおむね「プロ市民」を指しています

 

  wikipedia「プロ」へ
   
  Hatenaキーワードのコピペですが「プロ市民」について
  もともとの意味は、鹿島市長・桑原允彦の言葉にあった、「地域に根ざし、地域のことに主体的にかかわり責任を果たし続けることを引き受けた人」のこと。
  この場合、プロという言葉には「使命を持った個人」という含意がある。
  はほぼ100%上記意味では使われません
   
  現在ではほぼ100%下記意味します
  現状の用例では、新聞・テレビなどの報道に登場する「市民団体」「市民運動家」に「一般市民を装い、市民活動と称して政治的・営利的な活動を行う者」と違和感や疑問を抱く立場から、「プロ(の活動家)」として批判的に使用されることが多い。
  その場合、職業的運動家とその周辺、あるいはその組織的集合体を指す。
    △ページトップ
コメント: 0