「国民が知らない日本の危機」

(※「国民が知らない反日の実態」から優良ページを抽出、編集、改善していくwikiです)

 ↓

国民が知らない日本の危機

  http://www18.atwiki.jp/nihonnkiki/

 

私が作成した2ch型掲示板国民が知らない~wiki避難所

国民が知らない~wiki避難所

※スレ建てはキャップ持ちだけですが、名無しへの解放しましたので何かあれば気楽に書いてください。

【落選させたら】人権侵害救済法案反対派議員!【日本終了】

皆さん人権侵害救済法案(人権擁護法案)を知っていますか?

 

参考になるHP~人権擁護法案の危険性を知ろう!~(外部サイト)
・「人権擁護法案ポータルwiki
・「サルでも分かる?人権擁護法案

方針発表「人権侵害救済法案」考(・博士の独り言Ⅱ)

人権侵害救済法案-法務省が法案を作成し、来年の通常国会への提出をめざす。(・草莽崛起-PRIDE OF JAPAN


詳細は本家wikiサイト

人権擁護法案の正体をご覧ください。

博士の独り言Ⅱ

 

↑↑↑↑↑

 

真実を知れる(気がつかされる)最良ブログ

   

新聞より簡潔、丁寧に政治経済の事が書かれています。

初めに…「国民が知らない反日の実態」周知、拡散、入門サイト(主にQ&Aを転載)

初めて反日を意識した方へ

当サイトの目的

 

主に初めて

国益軽視民主党」「売国」「反日」「嫌日」「左翼」「マスゴミ」「在日」「嫌韓」「偏向報道」「外国人参政権」「人権侵害救済法案(人権擁護法案)」「小沢一郎」「鳩山由紀夫」「輿石東」「蓮舫」「菅直人」「中国」「韓国」「朝鮮」「護憲派千葉景子」「菅談話」「フジテレビ」「花王」「特定アジア 

 

国益重視」「自民党」「愛国」「保守」「真実」「安倍晋三」「麻生太郎」「チャンネル桜」「平沼赳夫」「日本人」「日の丸」「君が代」「台湾」「三橋貴明靖国神社参拝」「たちあがれ日本」「古川圭吾」 「フジテレビ抗議デモ

に興味を持った人達に、それらを理解して貰えるべく

以下のサイトからの転載、加筆、修正で制作しました。

 

周知活動、入門サイトですので詳しく知りたい方は

『国民が知らない日本の危機』をご覧ください。

http://www18.atwiki.jp/nihonnkiki/

一人でも多くの方が閲覧し、旅立って行くことを願います。

真実は自らの手で掴み取ってください。

日本を皆さんがもっと好きになれる事を願います。

↓当サイト内ブログです

2013年

1月

02日

平成25年(2013年)1月2日 新年一般参賀に行ってきた→靖国神社に初詣

明けましておめでとうございます。

昨年は初回のに行きましたが、今回は3回目のに行きました。

・H25年(2013年)1月2日 皇居での新年一般参賀 第3回目

YouTube⇒http://www.youtube.com/watch?v=7x2LRwf_yQ0

ニコニコ⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm19735461

上記動画は素人撮影でブレまくり&画質も低いですが雰囲気を知って貰えればと思います。

何かを感じたら行けるようなら来年は是非どうぞ!

 

日本経済新聞の記事コピペ

天皇陛下「被災地に心寄せて」 一般参賀に7.8万人

新年の一般参賀に集まった人たちに手を振られる天皇、皇后両陛下(2日午前、皇居)
新年の一般参賀に集まった人たちに手を振られる天皇、皇后両陛下(2日午前、皇居)

2013/1/2 10:38 (2013/1/2 15:47更新) 

 新年恒例の一般参賀が2日、皇居・宮殿の東庭であり、約7万8千人が訪れた。

 天皇、皇后両陛下は皇太子ご夫妻、秋篠宮ご夫妻ら皇族方と計5回、宮殿のベランダに立ち、笑顔で参賀者に応えられた。昨年7月に心臓手術を受け療養中の三笠宮さまも退院後初めて公の場に姿をみせ、同妃百合子さまとともに元気な様子で手を振られた。

 天皇陛下は「東日本大震災では多くの人々が被災地に赴き、被災者のために力を尽くされ、心強いことでした。これからも皆で被災地に心を寄せて過ごしていきたいと思います」と挨拶された。

 

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG02001_S3A100C1000000/

続きを読む 8 コメント

2012年

6月

26日

「H24年6月26日【第4期】花王不買デモ」に参加してきた。

日程:2012年6月26日(火)
場所:坂本町公園 地図
 (東京都中央区日本橋兜町15-3)
 東西線・日比谷線 茅場町駅 12番出口からすぐ

 

6月26日(火曜)に反日番組を日々制作し続けるフジテレビメインスポンサーである花王への抗議デモが日本橋花王本社におこなわれました。

私はデモ隊のみをカウントしましたが、参加者はスタート地点で122人、ゴール地点で156人でした。

公安は170人と言っていたので、ビラを配る人や撮影、運営等を足しているのかもしれません。

デモの様子は下記動画と写真をどうぞ。(動画は4個アップ)

・H24.6.26第4期花王デモ・本社前通過時

http://www.youtube.com/watch?v=lNF_C1SV_Nk

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18197080

・H24.6.26第4期花王デモ・スタート地点出発動画

http://www.youtube.com/watch?v=g0Ox_IIrGYM

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18197241

・H24.6.26第4期花王デモ・銀座柳通り⇒中央通り通過時動画

http://www.youtube.com/watch?v=hvs8syb4RDw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18197390

・H24.6.26第4期花王デモ・ほっとする福島前にて播磨屋トラックと遭遇

続きを読む 6 コメント

2012年

4月

14日

人権侵害救済法案【反対派】議員の動画をアップ&雑感

【売国阻止の】人権侵害救済法案反対派議員!【愛国議員】

【落選させたら】人権侵害救済法案反対派議員!【日本終了】

こちらタイトルは変えましたが、基本的には内容はBGMが違うくらいです。

YouTubeでアップするとコンテンツブロックで再生できなかったのでニコニコ版のみになります。

最上段のYouTube版のが最新版で、誤字脱字修正、文字色なども少しだけ修正した物になります。

 

以下はYouTubeの説明文を少しコピペ

続きを読む 10 コメント

『「外国人参政権」という売国法案を許すな!』

SAPIO(小学館)にて連載されているゴーマニズム宣言で、とても分かりやすく外国人参政権の問題を書いていました。

一度成立すると取り返しの付かない外国人参政権法案の周知、理解、拡散にご協力ください。

コメント: 6
  • #6

    グッチケース (木曜日, 21 5月 2015 01:30)

    でも本当は自分だって裸族で行きたいのだ。裸族と言っても夜な夜な裸でヒャッハーしている人たちのことではない。スマホにケースもフィルムを着けず、裸で持ち歩く男気のある人たちのことだ。

  • #5

    mas (月曜日, 10 2月 2014 17:42)

    外国人参政権など とんでもない事です 現在既に NHKを始め 各放送局 産経を除く ほぼ全ての新聞社 芸能界 ガス大手 スーパー大手 コンビニ 食品大手 酒類 ファーストフード IT 携帯通信 生活雑貨に至るまで 暴力団 パチンコ業界 創価 在日 公明 民主 共産らによる 複合反日組織によって 操作されています 帰化 通名は廃止し 外国人による犯罪は厳罰化し 在留外国人は 段階的に国外退去をさせなければなりません 今回の都知事選が示す通り 国民の殆どは無知 無防備であり 強いて言えば 救いようの無い馬鹿者です 一刻も速く 手を打たねばなりません 韓国人は全て国外追放が妥当と考えます

  • #4

    patriotic (月曜日, 02 1月 2012 00:58)

    >>板橋健二さん
    私は在日朝鮮人や中国人、その他、日本に危害を及ぼす輩は全般が好きではありません(Karaも嫌い)
    でも、日本に危害を及ぼさないなら勝手にすれば良いって考えでもあります。
    なので、日本に害を及ぼす不逞の輩は、これから毅然とした対処が必要と考えています。
    創価や幸福実現党などももちろん好きではありませんが、政治に口を出さなければまだ良かったんですが、政治に関わる限りは叩くかもしれません。

    根源ではやはら、このままでは日本が日本ではなくなってしまうって言うのが大きいですので、やれる範囲でお互い頑張りましょう。

  • #3

    板橋健二 (日曜日, 01 1月 2012 12:52)

    私も在日韓国・朝鮮人それとそれを援護している創価学会が大嫌いです。(karaは好きですけど)理由は、現在・過去ともに様々な被害・損失を
    受けたからです。(詳細は省略)
    このままこの状態が続くといずれ日本は韓国の植民地にもなりかねません。

  • #2

    patriotic (土曜日, 20 8月 2011 19:15)

    >>憂国さん
    スパイ防止法がそれに該当すると思います。
    工作員と明らかでも、現行の憲法、法律では何も出来ません。
    自国を守るための法律が専守防衛では守りきれないからです。
    世界的に日本しかないルールを守って、別ルールを持ってる国と戦っても遅れを取るのは必至な訳で、最低限スパイ防止法の制定を急がなければいけないと思います。
    まあ民主党政権では無理でしょうけど。

  • #1

    憂国 (火曜日, 16 8月 2011 21:26)

    標語はマフィア取締法の制定!と単純化したらいい。選挙もまずはマフィア取締法からだ!この法律は在日マフィア及び同和マフィアをスイープしてくれる!